世は並べて事も無し ホーム » イラスト »もういくつねると…

もういくつねると…  

コミケ…

今年ももう終わりですよ…まあいつもやってる総括は水曜にでもやることにして。
ここ最近のオエカキ。

ナニガシに使う霊夢さん。
111224reimu.jpg

クリスマスだったのでにとひな。
111224nitohina.jpg

クリスマスだったのでフランちゃん。
111224fran.jpg

クリスマスだったのでもこたん。
111224mokou.jpg

最近の映画の話。
ワイルド7を見に行ったんですよ。
前評判では非常にアレという噂だったし、俺自身もこれはアレなんじゃないのかと思ってたんですけど。
まあせっかく映画見に行くわけだし大当たりか大外ししかないなという思考の持ち主なもんで。

そしたらまさかの神映画だった。

去年のスペースバトルシップヤマトに匹敵するといったら流石にちょっと言い過ぎかもしれないけど
いや言い過ぎなんてことはない!というほどにとてもいい映画でした。
こんな映画は二度と見れないんじゃないかと思うくらいに。
最近邦画もがんばれてて嬉しい限りですよ!

具体的には銃撃ちまくりのバイク乗り回しまくりのやりたい放題映画。
ちゃんと銃撃ちまくりのバイク乗り回しまくりだからすごい。

そんな年末。
大掃除もおわったし、コミケの準備も終わったし。
あとはスカイリムやりながら時が来るのを待ちますわよー。

>(;゚д゚)・・三冊目・・・だと・・・?
体調にお気をつけて!

・ムリダッタ!!
1月末のサンクリに出るからその時だそうかと思います!

>あれ?
デリさんとフラン仲良くなった?

・太陽が落ちるまで拳を握り殴り合って傷だらけのままで似たもの同士と笑ってたんですよ。
背中を大地に合わせると星空がにじんでたんですよ。

>来年の運勢はコミケの成果で占ってるので是が非でも予定通りにいきたいですww
・それって来年の運勢は年末の体力次第じゃねーのww

いやスカイリムが日替わりセールで33%引きだったんですよ…

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1146-97683afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop