世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » ただの日記 »今年の総括とか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の総括とか  

明日が本番一代大佐です。
これが今年最後の更新となりますので例年どおり今年の総括と言うか、まとめというか。

今年は頭からまどマギが熱かったですねー。もうそろそろ一年経つのか。はやい。
久しぶりに東方以外の本を作りましたよ。しかもそのうち一冊はこれまででいちばんの会心の出来。

えーまーあれですよ。
液タブ買ったのが去年の今頃で、去年はアナログ練習の年だったのを今年はデジタル練習の年にしようとしてたんですよね。
イベントも申し込めるだけ申し込もうという意気込みで4月5月は毎週イベントだったんですが。
だったんですが。
震災で全部持っていかれましたね。
やっぱ直接被災してなくてもストレスが洒落になってなかったようで、夏コミ~冬コミ間に1イベントもはさめませんでしたね。
あげく冬の本の作業がだらだらと長引いて、なんたる体たらく。

つわけで今年発行した本は

TohoOrangeBox(3月)
あんにゃろ絶ッ対泣かす!(4月)
ぴーたんといえば中華の前菜(5月)
魔法少女さやかちゃん剣(8月)
紅魔館の門を通りたいなら(12月)
えっ今それかくんですか!?(12月)

す…すくなっ!!!
しかも合同折り本が二冊ある…。こ、これはいかん、いかんぞ!
えー…来年は頑張りたいと思います…。とりあえず毎サンクリに出ようね…。
でもなーーーーさんくりなーーーーー(駄

あと月刊ナントカも無事2周年となりました。
よく続いたもんだね。来年も続けるよ。だらだらいこうね!

というわけで、更新頻度がえらい下がってしまったのですがみなさんのおかげで今年も楽しく生きられました。
また来年もよろしくお願いします。更新頻度上げていきたいね。
いや違うんだよ…ツイッターとツイピクがさ…ほら…。

それではみなさん良いお年を。
それと明日会う人は明日会いましょう。

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1147-4958030a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

