世は並べて事も無し ホーム » イラスト »あけまして

あけまして  

あっやべっ!2日になってた!
まあいいか、一代大佐です。

フヘー。さてさてコミケお疲れ様でした。
そうなんだよな…正月正月って言ってるけど俺らにとってはただのコミケ翌日…っうぐおおお。
カラダガイタイ。

ウチに寄ってくれた皆さんありがとうございます。
本くれた皆さんありがとうございます。
差し入れくれた皆さんありがとうございます。
エビを焼いてくれた皆さんありがとうございます。
みなさんのおかげで今回も楽しくコミケを過ごせました。

三日目は例によって一日中売り子やってちょっと創作島まわって
同窓会やって年越えたあたりで電車に飛び乗って帰りました。

で、今日二日目の疲労が出てばったり倒れて起きてレミリア塗ってたら日付変わりましたイマココ。

あけましておめレミリア!
120102remi.jpg
今年もよろしくお願いします!

今年上半期の参加ないし申し込み予定イベントは1月サンクリ、4月サンクリ、4月コミ1、5月例大祭、6月サンクリ?といったところ。
あと丁度いいタイミングでオンリーがあったら出てみたりするかも!あと今年こそティアに出たいなー。

てなわけで2012年の初イベントは月末のサンクリです。
スペースはA23C09a世は並べて事も無し。新刊は折本かなにかを用意できればと思ってますん。

そうだ、コミケの新刊はいつも通り各書店さんで取り扱ってもらってます。
遠方の方、コミケ行けなかった方は是非にご利用下さいまし。
とりあえずメロンさん

プチ合同「えっ今それかくんですか!?」の委託はとりあえず今のところ考えてません。
月末サンクリにちょっと持って行ってー…って感じで。

今年は在庫を抱えないことを目標にがんばるぞ!

>新年明けましておめでとうございます。冬コミお疲れ様でした。
新刊は、通販なので、到着を楽しみに待っています。
それでは、今年も機会がありましたら、よろしくお願いします。 by 豊竹屋さん

・あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいしまーす。
そうだ俺もコミケ通販かけないと。

漫画いっぱい描きたい欲満載で年をはじめられるのはコミケのおかげだね!頑張る!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1148-105ea690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop