世は並べて事も無し ホーム » イラスト »新年初脱稿

新年初脱稿  

あけましておめでとうございます。
やっと正月休みだ一代大佐です。イエーイ。

新刊脱稿しました。
前にねこさんに行ってから一ヶ月しか経ってなくて笑った。


つーわけで今週末のサンクリにこんな本がでます。折り本です。
書店委託はーーーーんーーーーーー部数少ないんで多分しないかな…?
余ったら考えます。

ねこさんの帰りに、去年の冬の入稿後は体力切れで行かなかったアキバにふらりと。
夏に御徒町でのんだくれたとき以来のような気がして。めっちゃ久々。
目的は超合金魂のゴッドマーズとダイターン3でした。
というかリバティでそれだけ探してあったら買おうというすごくノープランなアキバ。
あるかどうかもわかんないけど、コミケ前後って割と中古トイがぼろぼろ出てくるので大丈夫だろうと。
リバティになくてもまんだらけ行けばあるんじゃないかなと。
行ったら。

ありました。


ありました


その日の出費の4/5がこっち!1/5が印刷費!ワーオ!
まあ年末年始何も買ってないのでいいかなーっと。お年玉お年玉。
でも新しいディスプレイも欲しくて四万円くらいのワーオ。
ムググー。

さーてやっとこさらくがきとかできる!おしょうがつやすみだよー!!

はくしゅー
あけましておめでとうございます。冬コミお疲れ様でした。新刊をやっと購入して早速読みました。めーりん大活躍でとても楽しかったです。 by たま
・あけましておめでとうございます!あけたよ…やっとあけた…。
なんかわりとめーりん動かしたいだけの本だったんでそう言ってもらえると嬉しいです!

ナニカコー。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1151-7c38478d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop