世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »きんにくにくにくにくじゅうはち

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きんにくにくにくにくじゅうはち  

今やってるキン肉マンがおもしろすぎてアレ。
ステカセの展開が大体予想通りでアレ。

俺の予想では超人大全集キン肉マンスーパーフェニックスでマッスルスパーク天を放つもマッスルスパークにはステカセの体が耐えられず…みたいな感じで。

ガシィーッ!
ああーっ謎の人影がステカセキングを助けたーっ!
あ、あの姿はまさか…かつて世界を恐怖のどん底に陥れた世界五大厄、悪行時間超人ライトニング!!
ジョワジョワ…俺様はあのひ弱な悪行時間超人ライトニングじゃねぇーっ!俺様は正義超人…そうだな…ザ・イナヅマとでも呼んでもらおうかーっ!くらえーっ!ボイリングシックルーッ!!
グギャアーッ!!
ああーっと謎の乱入者は正義超人ザ・イナヅマだーっ!
き、キン肉マンやつは…
やつは正義超人ザ・イナヅマ、それでいいじゃないか…
ありがとう…ライトニング…!!

さて今日はメディア芸術祭を見に行くぞ!うわ!雪!

最近の落書き。さらしようむさん
ぱんつ

二値ペンうどんさん。
がりがりやりすぎてゆびがいたい

でかけるのがおっくうすぎてアレ

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1160-8d7044b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

