世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »模様替え

模様替え  

ブログ改装しました一代大佐です。

絵かいたらだいたいpixivか静画、落書きはTwitpicにあげていってるし、日記みたいなことはずっとTwitterでやってるし、このブログの存在意義とは…みたいになってたので、上部にそのへんのものをまとめてブログはブログに徹しようかなと。
ここんとこはしぶとかにあげたやつを改めてブログにも貼ってたけどそれはやめって方向で。
あとひとつ携帯百景のも置きたかったんだけど改行関係でうまくいかず…グムム。
まあちょくちょくいじっていこうと思います。

模様替えついでに椅子が壊れました。イエー
わりかし長い時期使ってたのでまあ仕方ないですね…5年くらい使ってたのかな…?
各所にガタがきてたんですがついに昨日足のハブが割れました。
タイミングよくいまちょうどアナログ作業が溜まってるので作業関係には支障がないんですが、ゲームができないのがつらい…!
あとデジタルで落書きができないのもちょっとアレ。

そういやなんかぜんぜんアナウンスしてませんでしたが、春のイベントに続々受かりました。
4/15サンクリ、4/30コミ1、5/27例大祭にそれぞれ受かってます。
サンクリはちょっとゴニョゴニョしてゴニョゴニョ。
コミ1は缶バッヂか何かグッズめいたもの。
例大祭にはこぁーずの新刊とにとあり本ともう一冊作れればという感じで予定してます。
冬コミから冬眠期間を経てやっとこさ今年のサークル活動が始まります。
どうぞよろしくお願いします。

はくしゅー
>もこたんかわいい、おふろもこたんがかわいい。いや、もこたんがかわいいんだ! by たまさん
もこたんもこもこ。
とあるもこたん好きな人の配信の横で描いてました。

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1164-54acd408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop