世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »サンクリおつでした

サンクリおつでした  

サンクリお疲れ様でした。雨弓とりでこと一代大佐です。
冬に続けて2ホール開催とは寂しくなったものです。
あとなんか変なのが湧いたみたいですね。春だからかな。

そんな中うちのスペースに来て下さった皆さんありがとうございました。
正直どうなるものかと思ってましたが予想をはるかに超える数が出ましたよ。
はじめての創作、しかもこの悪条件下ではなかなか良かったとおもいます。
好感触!

とはいえしっかりがっつり余ったので今後、コミ1と受かってればコミケにも持っていきます。
例大祭にもこっそり…こっっっそり持っていくので欲しい人はこっそり声をかけてください。

それと書店委託についてはめろんちゃんに取り扱ってもらえることになりました。
遠方の方はめろんちゃんの通販をご利用下さい。
サークル名、PNが違うので→のリンクからはどうだろう。
「スコットさん」などで検索したほうが早そうです。
委託開始時期はおそらく今週中にはという感じです。
委託された気配を感じたらまた書きますね。

今回はいろんな点で初心に帰れてよかったです。
さてここからは例大祭の原稿のターンだ!二冊目つくるぞ!がんばるぞ!

はくしゅー
>とりでさん、サンクリお疲れ様でした。スコットさん楽しく読まさせていただきました。 by たまさん
・おつかれさまでした!ありがとうございます!
次のスコットさんの本は半年後(予定)とちょっと先になりますがまたよろしくお願いします。

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1166-7e8916be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop