世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »コミスタがすごすぎて笑うしかない

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミスタがすごすぎて笑うしかない  

何を今更といった感じですが一代大佐です。
いやーいい加減コミスタ買おうと思ったんですよ。
すぐさま買ったんですよ。

やべえ。(語彙力の低下

なにがやべえってアレだよ。あれがバーってなってすげえの。(語彙力

普段は原稿用紙に下書き、SAIでペン入れ、Photoshopで仕上げという工程なんですが、その端々で思ってたもやもやが全て解決。
具体的には枠線が一瞬で引けるのと、並行やパースの各定規、閉領域を自動検出塗りつぶし。
お。
おほほほ。
なぜこれを使わなかった自分。

ペンの感触もとてもいいです。これは人それぞれかもしれないけど俺にはぴったり。
練習がてらに本文から魔理沙をペン入れしてみたよ。
やべえ

トーン作業とかはまだマニュアル読んでる段階ですけど、こっちもこっちで凄そう。
すげえ。まじすげえ。やべえ。(

例大祭の二冊目はこれで作業してみようと思います。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1169-6a1e17cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

