世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »コミ1お疲れ様でした

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミ1お疲れ様でした  

うおーなんかなんとなくおわったなーコミ1!お疲れ様でした!一代大佐です。
ぶっちゃけあんまり出なかった!グオオ!
ので、缶バッヂは例大祭にも持っていけるよ、やったね!

こんな色紙おいてました(過去形。

最近黒ベタの神様がキてる。キてる!

あとスケブ七冊くらいかいた。
あれくらい暇だと余裕ですよ!例大祭やコミケは忙しくなっちゃうからね…。
一冊目を快諾して書き始めようとした時点でHB芯しかないことに気づいて焦った。

つぎは例大祭ですよ。また原稿作業があるので潜りますズブズブ…。

はくしゅ
>コミスタそんなにすごいですか?
・すごいです!やばいです!すごいです!
直線を描くときSAIやPhotoshopでは直線ツールやパスを使いますが、それだとどうしてもつるんとした明らかにツールっぽい線になるんです。
コミスタでは定義した定規にスナップして線を引けるので書き味を残しつつ直線が引けるんですよ。
で、それが直線だけでなく曲線もできるしまあとにかくパスをなぞれるんですよ、ペンで。
あとペンの書き味自体もすばらしいです。高品質とは言えないかもしれないけど、ちょっとした書き損じを修正するとろくなことにならないから修正はしないでそのままゴリゴリ書きすすめようと思える感覚は絶妙です。
他にもすごい所いっぱいあるけどとりあえずはこんなところで。

オナカスイタナー

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1170-f6f9ac28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。