世は並べて事も無し ホーム » イラスト »鋭意作業中!

鋭意作業中!  

例大祭二冊目の表紙ができたよ!本文はまだまだ!〆切まで一週間!ワァーオ!

こぁーずの新エピソードっていうか続きっていうか!
続き!

それと前にお知らせしましたが例大祭一冊目は「にとりさんとアリスさんでここはひとつ!!」です。
こちらはもう入稿済みです。
メロンちゃんが久しぶりに特設ページ作ってくれたよ!
もう予約できるので遠方の方や当日忙しい方は是非ご利用ください。
「にとりさんとアリスさんでここはひとつ!!」メロンちゃん特設ページ
うっふふふふうれしいなあメロンちゃん特設うふふ。

はくしゅレス
>うひょー、ロリスうひょー。あ、フォローしときました。というか月刊ナントカ、今までお世話になりました。いう順番がおかしいな。気のせいだな。 by 32号さん
・おつでした!

>ナントカ5月号完成お疲れ様です。表紙は怪綺談(あってるかな?)のアリスが可愛いです。もちろん今のアリスも可愛いです。 by たまさん
・えっとなんだっけ…その…きゅ、旧作!(

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1172-7498e420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop