世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »例大祭おつでした

例大祭おつでした  

例大祭おつかれさまでしたーーーあーーーー一代大佐です。

当日うちに来てくれた人たちありがとうございました。
あと本くれた人たちありがとうございました。
あと急遽飲み会難民になったところを拾ってくれたまひるん一行ありがとうございました。
これで夏コミまで戦えますがんばれる。

今回の新刊はとらメロンで取り扱ってもらってます。右のリンクから飛ぶと便利です。
遠方の方、当日忙しかった方など是非ご利用下さい。

あと今回から新刊をメロンのDL販売にも乗せることにしてみました。
ブツが切れてる時などにご利用下さい。こちらも右のリンクからどうぞ。

夏コミ〆切まで2ヶ月だ!当落がまだだ!ウェーーーーアアーーーーーー
受かったらアレを出します!アレを!

そんな例大祭の熱気冷めやらぬうちに漫画かいてた。

うん。

はくしゅれす
>お疲れ様でした!
こぁーずの続き楽しみです。例大祭では必ず伺いたいと思います! by 涼名さん

・例大祭おつでした!
はやくつづきかきたい!

>姉妹はいいものです(こぁーずを見て)
末っ子に手を出そうものなら怒るのはエナさんだけじゃなさそうですが・・

・ありがとうございます。姉たちは過保護なので…ええ…。

>新刊二冊目入稿おつかれさまです。あとは例大祭本番を待つだけですね。新刊2冊とも楽しみにしています。 by たまさん
・おつありでした!
新刊二冊ヤッター!

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1174-91b9201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop