世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »終えた

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

終えた  

120712koaz.jpg
クリックでシブの大きい奴に…なるほどこれは便利だ…。


ちうわけで!夏の新刊入稿しましたイエエエエエエエイ!!
二冊目も作れないことはないんだけど次のイベントに備えて夏はこれ一本でいきます。
こぁーず再録集3、あ、ページ数まちがえてました190ページです!ブアツイ!
sample1.jpg
通販予約もはじまってます!クリックでめろんちゃんへ!

コミケでは「こぁーず再録集1、2、3+紅魔館の門を通りたいなら+彼女の翼は」のこぁーず現状コンプリートセットの販売も予定してます。お得な予感!
このあたりは在庫と相談してからまた改めて告知しますね。

しばらく好き勝手やって過ごせる…フヘヘ…。
いえこの本もかなり好き勝手やったんですけどねフヘヘ。

ラッパ吹きまくり隊。

ところでナントカの企画終了につきましていくらかコメントいただきました。
みなさんありがとうございます。
でもほら…やっぱさ…投稿数少ないと…ほら…モチベが…。
企画を整理するという意味でもやはり一度たたむべきと判断しています。
一度休刊という形でまた再開する事もあるかもしれません。よ。

>毎月ナントカを楽しみにみてましたが、限界というのでしたら仕方ないですよね
それ以外にメインの原稿もあるでしょうし・・・
連載を書かれてる方はどうするんでしょう?
週刊誌みたいに打ち切り間近のグダグダな最終回にはなってほしくないなあ

・ありがとうございます。楽しみにしていただいていたというのに申し訳ありません。
たたむ時期は連載作品に準ずる形にするつもりです。
連載作品が続いてる限りは終わりませんよ!
今から新連載が始まったら…まあ…そっちに準ずる形で…!

>多忙で思うように動けないとみましたが、
編集を手伝ってくれる方を募集してはどうでしょう?(月刊ナントカ)
最近はクラウドというシステムでデータのやり取りが簡単になったようですし

・編集を誰かに手伝ってもらうというのもいい案ですが、それはなんというか自分ルールに反するので。
まあざっくりと言ってしまえばわがままです。すみません。

とりあえずナントカについては今年いっぱいは様子をみるつもりです。
その後どうするかって感じですね!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1178-745516b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。