世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »コミケだー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミケだー  

コミケ前最終更新と見せかけてもうコミケ当日じゃねえか!
という新たな事態。一代大佐です。予想はできてた。

持込み物に関しては↓の記事参照ということで。
こぁーずバンドルはこぁーずが全部読めるセットが本来4000円のところを3000円でというセットです。

あとギリッギリだけど色紙かいたよ。
IMG_0159.jpg
欲しい人は15:00までに声かけてください。
一人だった場合は値段交渉。複数居た場合は適当にデュエルしてもらいます。

あとポスターもあります。こちらはただでお譲りしますので欲しい人は1500までに。

ナントカ8月号はちょっと待ってて…コミケの諸々が終わるまではまってて…。
具体的には15日まで…。

はくしゅ
>・・・エナさん、飲みすぎ食いすぎでしまいに秋に体系がえらいことになりまry(コメントごと焼却されました)
それは兎に角、会場に行けたら行こうと思うが・・・いつも直前で仕事入って初参加ならずorz
(コンビニ勤務なので休めない、というより一人夜勤なので代わりがいないと店がまわらない)

・きっと直前で仕事が入るのは直前でコミケ休みをとってる人がいるからだな。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1183-b8438ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

