世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »なつこみおつかれさまでした(ひんし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なつこみおつかれさまでした(ひんし  

在庫をウチに搬入してぐへえってなってたら一日過ぎてた一代大佐です。
夏コミお疲れ様でした。
120814komiotu.jpg

ウチに来てくれたみなさんありがとうございました。
おかげさまで既刊がわりとなくなりました。
新刊はあまりなくなりませんでした死。
まあ総集編だからゆっくりと消化していければと思います。

パイロちゃんコスの実験は良いデータが取れました。
2日目は最初の1時間でヘバったけど、3日目は合計で4時間くらいマスクをかぶってられました。
さすが英軍制式採用S10。快適。
問題は汗を拭けないことくらいでした。
2日目1時間つけて外したとき汗がバシャアって流れでてうわあってなった。

冬はフルセット装備で遊べると思います。誰か消防斧ちょうだい!!

だらだらしてるヒマもなくすぐに冬の申込締切があって原稿の締め切りまでは3ヶ月ちょいです。
さーがんばるぞー。

まずはサークルカットをかかなけレバー。

はくしゅ。
>コミケ休み、なるほど!
道理でイベントの時期が来ると連勤になるわけだ・・・
金にはなるが、その使い道が丸潰れするから意味ネェーー!

・・・今年も通販で楽しませてもらいます。
会場の空気を一度は味わってみたいものです。
近くのコンビニで勤務する知り合いのクルーは会場含め、最寄のスーパーやコンビニも戦場そのものでシャレにならんと言ってましたが・・・・。

・初コミケは冬がおすすめです。夏は十分な準備をしないと本当に死にますので…。
僕はちゃんと準備していくのでビッグサイト周囲のコンビニはあんまり使わないのですがよく写真があがってますね。
本来コミケにおいて緊急時以外はコンビニ使うものじゃないと思うんですけどねえ。
このあたりもモラルの低下というかなんというか(ブツブツ。

秋にも一個あるんじゃよー!うげえ締め切り二週間後死。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1184-0fa42ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

