世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ククク、地獄から舞い戻ってきたぜ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ククク、地獄から舞い戻ってきたぜ  

ふひーーーーやっと俺の夏が終わった!
新刊脱稿しましたー。

ペソペソかいてきた百合夫婦漫画をまとめて本にしましたよ。
収録作品はバレンタイン編、ホワイトデー編(完成版)、デート編、夏編、描きおろしの5本です。
全32ページ。かなり書き下ろしたぜー。
120828sample.jpg

9/2のコミティア101にて500円で頒布です。スペースはき06a「RedRhombus」。
委託はメロンちゃんにて当日から。DL販売も当日からお願いしてます。
スコットさんの時と同じくRedRhombus雨弓とりで名義なので探すときはそちらで。

あ、そうそう、イベントでは先着でポストカードもつくみたいですよ。

久々に平均3時間睡眠とかになってた。
黒くて苦い水飲みながら頑張った。大人って大変だな…。

映画の話。
プロメテウス見てきましたよ。
僕はネタバレを意識して避けるようなことはしないけど、そもそもアンテナが低いので完全に情報無しの状態で見に行ったんですよ。
監督名すら仕入れないで行ったんですよ。
そしたらハゲた。これはやばい。
ここ数年で一番おもしろい映画だった。
酒のツマミって意味ではアベンジャーズやマイティ・ソーやGIジョーには勝てないかもしれないけど、好きレベルならぶっちぎり。
何も情報仕入れてない人は早く今のうちにはやく!
あと二回くらいは見たいぜ…ぐえへへへへ。

他にもなんか色々あったような気がしたけど。
忘れた。

はくしゅー
>おぉ!冬コミは雛と文で申し込んだのですね!
楽しみにしておかないと・・・。
遅れましたが夏コミお疲れ様でしたー by 漆黒さん

・夏コミお疲れ様でしたー。
冬はホント珍しく出す本が決まってからの申し込みでしたよ。
ちょっとページ数おおくなるかも!頑張る!

ネタイ

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1187-1ef8da50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

