世は並べて事も無し ホーム » 読者参加企画 »月刊ナントカ9月号

月刊ナントカ9月号  

今月も…ナントカ…。
120910nantoka.jpg
【DLページヘ】


てかコミティア前から更新してなかった!やべえ!
コミティアお疲れ様でした!
で、RedRhombusの活動用たんぶらを作りましたよ。
創作のほうはそっちでやってこっかなというアレです。
RedRhombus
まあイベント参加情報とかはここでも貼りますけどね。

11月のティアにも申し込んだのでそこでもまた何か出るかもフフフ。

はくしゅ
>脱稿オメ!
うちは地方なので通販でチェックしてみますね。
寝不足は誰でも抱えてる悩みですかね・・・。
仕事が夜勤なので原稿なみに眠気との戦いですorz
金があればトゥルースリーパー試すのもいいかも。

・けっこー時間たっちゃいましたがありがとーございます。
トゥルースリーパー…いったい何寝具なんだ…。
そろそろマット買い換えようと思ってたしためしてみるかなー

category: 読者参加企画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1188-416390ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop