世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » ただの日記 »アイアンスカイ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイアンスカイ!!  

たまには映画の話でも…一代大佐です。

昨日台風17号が直撃するなか映画館に行って来ました。
アイアンスカイですよアイアンスカイ!
アイアンスカイ!!!

僕にとって最強の映画はスピードレーサーでした。
冗談抜きで面白い映画ってなに?と言われたら迷わずスピードレーサーが出てきてました。
あとステルス。最近ではプロメテウス。
でも昨日からは違います!最強の映画!アイアンスカイ!(アイアンスカイアンスカイスカイ…カイ…)

感想をざっくりまとめると
ナチス軍うおおおおおおおおおおおおお!!!!
ドイツ美女うひょおおおおおおおおおお!!!!
鉄の塊うおおおおおおおおおおおおおお!!!!
SFうおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
鉄の塊!美女!鉄の塊!SF!面白黒人!SF!鉄の塊!
でした。

いろんな所にちりばめられたパロディや皮肉などはまあ置いときましょう。

ヒロインがとにかく美人でね…エロいんですよ…。
月面第四帝国の装備や設備や艦船がとにかく巨大で鉄のカタマリでね…エロいんですよ…。
エロいんですよ!!!
これで喜ばない男子はいないですよ!!

ポスターの中央で襟を開けてる化粧の濃い女性がヒロイン、月面第四帝国のレナーテさんです。
このポスターでの格好は劇中では一時的な格好なんですよ。いやほんとに。
予告でもこの格好でしか出てないけど…。
劇中では化粧も薄くキッチリとしたドイツ軍服に身を包み登場してます。
劇中での彼女のほうがエロいです!圧倒的エロさ!

月面第四帝国の装備や設備は予告でもちらりと写ってますが、ひたすら鉄の塊。
コンピュータだって巨大なロッカーみたいなやつだし、最終兵器は歯車の塊だし…。
機関銃を積んだUFOに立ち向かうのはアメリカ軍のA-10サンダーボルト2!F-22ラプター!
そして僕のお気に入り、ツェッペリン型巨大宇宙空母!ワルキューレの騎行スタンバイ!
灰色のレトロフューチャーが空を埋め尽くすんですよ…思い出してにやけてしまいますね!

空飛ぶ巨艦大砲主義に立ち向かうすべはないのか…!
な、なんだあの影は…!

次期選挙のために大暴れするアメリカ大統領をはじめとして国際会議のみなさんも見所です。
北朝鮮さんがかわいい。ステルスといいなんだこの北朝鮮の扱いは。かわいい。

えー。
そんな映画!です!
オトコノコは見に行きましょう!!
ああ、あとiPhoneすげえ。

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1191-4ba96867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

