世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ツイッターこわい事件

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツイッターこわい事件  

ことの起こりは8日の夜から始まる。こんばんは、一代大佐です。

8日の夜というべきか、9日の朝というべきか。
9日の0300、8日の2700にふと目が覚めたのね。
その瞬間降りてきたわけ。

これが
121109dakimakura.png

投稿時間は…確か4時とかそんなところだったと思うよ。Twitter掘ればみつかるよ。
いやー俺もいいなナイスアイディアだな、これこのタイミングじゃなくて人がいる昼間に投げればよかったな。
そうすればいっぱいRT稼げるなー。
とか。
思ってたわけ。

このありさまですよ。
このありさまですよ

DropBoxがアクセス過多でパブリックつかわせねーよって怒られたの。
いまはついぴくにあげなおしたのが回ってるよ。

すごい。

やばい。

まじやばい。

まじこわいやばい。

RT通知ふぁぼ通知とまらないやばい。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1194-1fa3ee94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

