世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ひょうしができたよ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひょうしができたよ  

うりゃうりゃー!新刊表紙だっぜー!一代大佐です。
121130sample.jpg
当初は春のにとりとアリスの本みたいに「文ちゃんと雛さんでここはひとつ!」で行こうかなと思ってたんですが
表紙作業中にシャレオツ神が降臨。
タイトルは「わたしがあなたをまもるから」。
どうした大佐感あります。
中身は文ちゃんと雛さんで笑いあり涙ありバトルありのお腹いっぱい60ページ!
まだ全然本文終わってませんやばい!締め切り!やばい!こわい!
またしばらく潜って作業終わらせてきます。
12/8が勝負。

>シロクロとスコットさんRを読みました。スカートから手榴弾とか素敵過ぎる。
ゾンビは速いですよね~。死後硬直はどうした!?と突っ込みたくなりますね。主に殺られた時とか。こっちに余裕が出来ると逆に獲物はどこだー!ってなりますけど。 by たまさん

・ヤッター!ありがとうございます。
スカート手榴弾のくだりは一番最初に決まったシーンでした。
楽しんでいただけたみたいでなによりです。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1197-b198a6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

