世は並べて事も無し ホーム » イラスト »

  

冬コミ新刊「わたしがあなたをまもるから」通販予約始まりましたよ一代大佐です。
「わたしがあなたをまもるから」メロンちゃん通販ページ
コミケ当日来れない人はぜひご利用ください。
あととら、ZIN、Dstageにも委託をお願いしてます。
予約はどうなるかわかんないけど使いやすいところからどうぞ。

ついでにサンプルちょっとはっときますね。
121205sample2.png
121205sample1.jpg
雛さんがいない!!

うおおん、中身は文ちゃんと雛さん満載ですので。
またその内サンプルあげます。脱稿目標は金曜!あと2日しかねえ!うおお!

なんかノンブル41とかなってますがなんと今回全60ページです。
たぶんこれまで出した本で一番厚いんじゃないかな…。

ではまた作業に潜りますブクリ。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1198-ff70fe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop