世は並べて事も無し ホーム » イラスト »・・・続いた

・・・続いた  

美鈴「んーと、遊ぶって雪”弾幕”合戦ですか?それともレティだるまでも作ります?」
チルノ「ちっちっち、甘い甘ーい。そんなんだから中国なんだよー」
美鈴「(慣れたつもりでもチルノさんに言われるとなんだか・・・)」
ちるのん偉ぶる

ってゆーかこの形式でいくの?いくんだ、へぇー(他人事のように
うん、なんか慣れてきた気がする、いける気もする
もちろん気がするだけ

寿司食ってきましたシースー、あと酒、一人頭5000円、ヒュー、超リッチヽ(´ー`)ノ
回る方ですけどね
最近だんだんと食の好みが肉から魚へと変貌しつつあります・・・
それは何かね、肉体が動物性タンパクを受け付けなくなったのかね
こと最近においては肉ばっか食ってると味がしなくなってきました
卵もあれだけ大好きだったのに朝食はもっぱらアジの開きです
・・・ぬおぉ

どっちにせよ酒の量が明らかに不摂生なのでちょっと考えます

唐突に新・破裏拳ポリマーが見たい
はりっけーん、はりっけーん、俺はポリマー

拍手お返事ー
>(゚Д゚)クワ!
(=゚Д゚=))ニャー

今日の俺予報
現在22:00ちょいすぎですが、確実に牙狼を見逃します
理由はプログラムに夢中

ああ、例のアレはいけそーな気配ですよ(何

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/120-4b6a5630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop