世は並べて事も無し ホーム » イラスト »しっきしー!そして今年のまとめなど

しっきしー!そして今年のまとめなど  

冬コミプレゼント色紙!
芋子がかわいくかけたと思いますふふん。
A_LyUryCYAAaMGP.jpg
121228ayahinasikisi.jpg
頒布方法などは前の冬コミ情報記事を参照してください。

さて毎年恒例の総括ですが、今年出した本は
2月 椛本 8P
4月 スコットさん 36P
5月 にとりさんとアリスさん 36P
5月 彼女の翼は黒くしなやかな 38P
8月 こぁーず再録集3 描きおろし+カバー裏 16P
9月 シロクロ 32P
11月 スコットさんR 48P
12月 わたしがあなたをまもるから 60P
オフセ6冊、折本1冊、再録集1冊。
合計274ページです。

あ…あれ…もうちょっと頑張ったような気がするんだけど…。
うち108ページがこの3ヶ月で描いた分だから上半期相当さぼってたんだな…。
去年はページ数を数えてなかったけど一昨年が215ページだったのでだいぶ頑張ったのか。

今年から謎のサークルRedRhombusが動き始めていきなり創作本3冊もだしてました。
ヤル気まんまんすぎるだろう…。

上半期に何があったかだいぶ忘れてるんですが今年の一番の出来事は例の抱き枕でしたね…。
ぬわんと、既に製作してるサークルさんが2つと、ココだけの話、企業さんも何社かあります。
そのウチ一つは冬コミで出るみたいですよ!
この「一代大佐式抱き枕カバー」につきましては今後もうちに入ってくる情報はお知らせしていきますね。

それでは明日から冬コミがんばりましょう。僕は2日目と3日目の参加です。

今年一年お世話になりました。
来年も世は並べて事も無しと一代大佐、
そして謎のサークルRedRhombusと雨弓とりでをよろしくお願いします。
それではみなさん良いお年を。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1202-0afbe7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop