世は並べて事も無し ホーム » イラスト »あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます  

年賀コマンダー
ことしもよろしく!!

コミケ三日間おつかれさまでした。
ウチに来て下さったみなさんありがとうございました。
おかげさまで売れ行き好調で、既刊はにとりさんとアリスさん、スコットさん無印、絶対泣かすの三種が完売となりました。
色紙やポスターも無事旅立って行きました。引き取っていただいた皆さんありがとうございます。
新刊「わたしがあなたをまもるから」は各書店様とメロンDLに加え、今回からDLSiteとGyuttoでもDL販売を始めてみました。
コミケ来れなかった方は是非ご利用ください。
あと是非感想ください!

今回久々にコミケでスケブを受けてみました。
しかもボールペン+マッキー+蛍光ペンで大暴れしてみました。
せっかくなんで描いたもの貼っておきますね!5枚も描いた!
ウワアアアアアア全部左向きだあああああああ

さて、今年の予定をたてましょう!

2月:コミティア(RedRhombus):折本
4月:コミ1(世は並べて事も無し):既刊のみ?
5月:コミティア(RedRhombus):オフセ
5月:例大祭(世は並べて事も無し):オフセ(こぁーず10)
8月:コミケ(世は並べて事も無し):オフセ(こぁーずじゃない本)
9月:コミティア(RedRhombus):オフセ
11月:コミティア(RedRhombus):オフセ
12月:コミケ(世は並べて事も無し:オフセ(こぁーず11)

こんなんでいけるか!?
オフセ6冊…欲をかけば夏コミに二冊出して7冊といきたい所!
どっかで久々にサンクリをぶち込むかもしれません。6月あたり。
webにもちょくちょく短編を上げていきたい所。
目指すは年間360ページだけどいきなり100ページ増はきついからとりあえず目標300ページね。

そんな感じで
今年もよろしくおねがいします!


>まさかあの抱き枕が商品化されるとは・・・ネット社会恐るべし&おめでとうございますww
今年一年間お疲れ様でした。シロクロ、スコットさん、こぁーず、ナントカ、ニコニコ静画でのイラスト毎回楽しませていただきました。特にシロクロやめーさくのいちゃつきっぷりには毎回眼福させていただきました。一代大佐さんのキマシタワー展開めっさ大好物です!!
今年一年楽しませていただいてありがとうございました!&来年の活躍も期待しています!!
・・・今年夏と冬両方行けなかったから来年のコミケも、無理がなかったらでいいのでオークション的色紙配布を期待してます(ボソッ by 芋スナな二階堂さん

・ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
オークション形式はむずかしいんですよねーw まあなんとか考えてみますよ!
ここにきて色紙かきたい欲タカマル。

>新年あけましておめでとうございます。 
新刊買いました。カッコかわいい文ちゃんと雛がよかったです。
2012年は、実験室にて缶詰状態でしたが、今年は、早くも『正月なんてなかった』状態になりました。ヤクイナー
それでは、また機会がありましたら、よろしくお願いします。 by 豊竹屋さん

・あけましておめでとうございます。
感想ありがとうございます。今年もよろしく。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1203-2ba25cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop