世は並べて事も無し ホーム » イラスト »例大祭お疲れ様でした

例大祭お疲れ様でした  

例大祭お疲れ様でした。体が動かん。一代大佐です。

ウチに来てくれた皆さんありがとうございました。
おかげさまで抱き枕カバーと既刊が何種類か完売となりました。
新刊は次のイベントまでもつくらいは残った。大丈夫。
書店委託は当日からはじまってます。右の書店バナーからサークルページに直で飛べます。
メロンちゃん、とら、Dstageの三社にお願いしてますので、都合の良いところをご利用ください。
あとメロンDLにもお願いしてます。電子書籍で欲しいという人はそちらを。

次のイベントは夏コミです。受かればな!
発表もうすぐなんだっけ…。



シンキローは買ってませんがキシンジョー体験版は手に入れました。いえーい。
で、3ボスが琴線に触れたので、そういう進行でいきたいですね。
夏に本作っちゃえたらいいなくらいのレベル。


では
なつの
げんこうを
やるかー!!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1222-c2b8648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop