世は並べて事も無し ホーム » イラスト »お…おはようございます

お…おはようございます  

なんか一ヶ月放置とかかましてたやばい。一代大佐です。
そうは言っても書くことないんよね…。書きたいことはだいたいツイッターに吐き出してるし…。
うーん。
このクソ忙しい時期に旅行に行ってたくらいのことですよ。ふひい。

アッ、そういえば夏コミ受かってます。もう1ヶ月くらい前のことですね。それ書けよな。
三日目東O-15b「世は並べて事も無し」です。
新刊はこぁーずの新しいやつを予定。
新作キャラでもう一冊作りたいけど時間がヤバイ。

やばいやばい言いながらまたゲーム実況撮ってました。
今度はどえらいシミュレーションです。

ゲーム楽しい…。(ぷるり

れす
>鳥羽さん
・新刊の感想ありがとうございます!
ジャグラーさんのニヤニヤした口元かくの楽しいですうへへ。
次回はいろんなところでいろんなことが起きます(曖昧

>こぁーず新刊買いましたよー。衝撃展開に度肝抜かれました、面白かったです。
あ、武器屋買い逃したかもシレマセン……。

・ありがとうございます!
武器屋は若干だけ在庫があったので次回イベントに持っていけそうです。
もしアレだったらメロンちゃんでお買い求めください…!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1223-094634ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop