世は並べて事も無し ホーム » イラスト »こみけおつかれさまでした

こみけおつかれさまでした  

つかれたしぬ!!一代大佐です。
先ほど返送した在庫も返ってきて俺の夏コミは完全終了となりました。
うちのスペースに来てくれたみなさん、ありがとうございました。

一日目二日目の惨状をTwitterなどで見ててビビってましたけど、三日目はわりと涼しく過ごせました。
いつもの体バキバキ以外は至って健常です。

さて、新刊「その手を離さないで」はとらメロンDstageの三書店での委託販売が始まってると思います。
当日来れなかった人など、通販店舗都合の良いものをぜひご利用ください。
>メロンちゃん
>とら
>DStage

それと今回もメロンDLで電子版を用意しております
>メロンDL

今後のイベントについて。

冬も東方で申し込みます。予定してる本はこぁーず12です。どうぞよろしく。

その前にRedRhombusとして秋のコミティアに出るつもりです。
ネタが出来上がったんだ仕方ないんだ!予定してたスコットさんRRじゃなくて新作なんだ!
そちらもお楽しみに。

さーて!今日はPayday2の発売日だぞーっ!強盗稼業に精を出すぜ!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1227-c94d4067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop