世は並べて事も無し ホーム » イラスト »歯医者とかいった

歯医者とかいった  

ゴキッ
チルノ「ギャーーーー・・・・・(パタリ)⊂(_ _⊂⌒⊃」
美鈴「あーあ、だから全面凍結してるって・・・さらば朋友(;´Д`)」
チルノん事故る

ちるのん旅立つ。劇終。ヽ(;´Д`)ノ

そういえば例のシェーダーの締め切りとかだんだん近づいてませんか
ちっとも完成してないんですけど
時が経つのは早いもんだ・・・逃げてぇ(;つД`)

たまたま右上の親不知になんかつっかえたんで指でとろうとしたんですよ
そしたら側面に陥没があってそこにつっかえてたんですよ
・・・いやこれ虫歯だろ(;´Д`)
そんなわけで約十年ぶりに歯医者の世話になることになりました
曰く外向きに出てる上に下の親不知はこれ以上伸びないのでほっとくとほほの内側噛みまくりらしいです
抜こうかしら、歯医者は抜かなくてもいいとか言ってたけど
そんな感じ

拍手お返事の文句は俺に言えぇ!(閻王)
>俺も狙われるようになったか・・・しょうがない!限界まで飛ばすゼ!(ぇw
お前も狙われるようになったらしいがまだ足りないものがあるッ!
情熱理想思想思考気品優雅さ勤勉さ、そして何よりも速さが足りないッ!

>わかもとぉー
すすすすくらいど

>この寒い中? 夜の寒い中だ見ると、「チルノって丈夫だな」と意味わかんない事を考えます。
チルノは丈夫だ!丈夫だがまだ足りないものがあるッ!
情熱理想思想思考気品優雅さ勤勉さ、そして誰よりも頭が足りないッ!

今日はスクライドで統一(何

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/123-ff24181b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop