世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »うちのこ紹介祭り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちのこ紹介祭り  

やべえ!なんか久々に一ヶ月放置とかしてた!一代大佐です。
コミティアの原稿で死んでたり今は冬コミの原稿で死んでたりしました。してます。

昨日の夜、#RTされた数だけうちの子自己紹介させる ってのが流れてきたのでやってみました。
結果は7RTだったので7キャラと、直接リクがあったアマツの8枚。
たぶんほんとはテキストだけでよかったんだろうけど、絵も添えてたら日付変わってた。

「スコットだ。小さな町で探偵業をやってる。まあ探偵つってもモノ探ししたりゾンビ撃ったり同業者を血祭に上げたりとかそんなんだけどな。だいたいの事はこのショットガンで解決だ」
131118scott.jpg

「アカネ=オーギス。じーちゃんと武器屋をやってるの。うちの刃物は一級品ばっかりだから損はさせないわ。日用金物なんかも取り扱ってるから気軽に利用してね」
131118akane.jpg

「高津羽ユキです!みんなの平和と平穏を影から支えてる現代の魔法使いです!」「バッカ…!あたし達は表向きにはニートでしょ!あ、私も高津羽ユキです!よろしくお願いします!」
131118yuki.jpg

「鷺沼柘榴です。えっと…普通の高校生です。趣味は映画鑑賞で、好きな俳優はヴィン・ディーゼル。好きな監督はウォシャウスキー姉弟…あ、あとなに言えばいいのかな…」「がんばれーw」
131118kuro.jpg

「久々田紗知。気軽にさっちゃんと呼んでくれてもいーよ。社会の特権階級、女子高生様をなれなれしく呼べるなんて嬉しいでしょ。嬉しいよねー。んふふふ」
131118sacchan.jpg

「あたしはリョーコ=ヒシザキ=マッカルモンド。トレジャーハンターやってるよ。この自作の深海探査艇で沈没船のお宝を引き上げるのだ…フフフ…お宝があるかないかはわかんないけど行ってみりゃわかるっしょ!」
131118ryoko.jpg

「えっと…榮枝…ヒカリ…女子高生…え、女子高生ってどゆこと。あたしだってもう働い…あー…えーと…ちょっと!!笑ってんじゃないのよね!!…好きなもの?お金!!ねえちょっとなんなのよこれ!エナ!!」
131118hikari.jpg

「え…自己紹介って…別に言うことないっしょ。んー、あー、アマツでーす。いじょ」
131118amatsu.jpg

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1233-05a6e9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

