世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »冬コミの新刊二冊目

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬コミの新刊二冊目  

今年の原稿作業が終わりました一代大佐です。
っつーわけで冬コミは2冊でますよ2冊!オフセが2冊!これは快挙!
通販予約も始まってますのでぜひどうぞ!
表紙用統合
【メロンちゃん通販ページ】


2冊めは艦これ本です。天龍と古鷹を中心に…と思ったんだけど電とか若葉とかもいる感じに。>C85_20004.jpg

というわけで恒例の執筆量まとめ
2月:ティア・スコットさんキャラクターノート 24P
3月:web・シロクロネクタイ編 9P
5月:ティア・物理ナメんな 44P
5月:例大祭・こぁーず10それが私のほんとの名前 44P
8月:夏コミ・こぁーず11その手を離さないで 60P
10月:ティア・あたしがなりたかった魔法使い 50P
12月:冬コミ・こぁーず12手のひらの上で踊りたまえ 40P
12月:冬コミ・窓際泊地の年末進行 20P

合計7冊291ページ!
去年が274ページだったので17ページ増、これは大きい!
5月のコミ1では例のアレを出したりもしました。とても昔のことのように思えます。
うーんでももうちょっと描いてたようなきがするんだけどなあ…
来年は300ページ超え、もっと言えば1P/日を超えたいんだよなあ…
がんばります。

さて冬コミの準備をするか…。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1235-d8ddc0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

