世は並べて事も無し ホーム » クソスチーマー博士 »クソスチーマー博士vol2

クソスチーマー博士vol2  

icon_hakase.jpg ゲームやろうぜ!
icon_metasuko.jpg 原稿...
icon_hakase.jpg ゲーム買おうぜ!

◆キャラ紹介
icon_hakase.jpg クソスチーマー博士: クソスチーマーについての博士ではなくクソスチーマーな博士
icon_metasuko.jpg めたす子ちゃん: 現実を突きつけるのが得意

◆クソスチーマーとは?
定価で買ったら損するけど底値で買ったら特をする趣きあるゲームを求め続ける夢追い人。

icon_metasuko.jpg 記事を書くタイミングがイミフ
icon_hakase.jpg 書きたいと思った時に書く。
買いたいと思った時に買う。
icon_metasuko.jpg 計画性が無い

icon_metasuko.jpg ゴリラだ。
icon_hakase.jpg キミは火星のテロリスト!
建物という建物を爆破せよ。
敵が中にいる建物の柱を爆破してまとめて殺す事もできる!んだけど…
icon_metasuko.jpg だけど?
icon_hakase.jpg なんか全体的にもっさりしてる。
icon_metasuko.jpg なんかとか全体的にとかもっさりとかもうそのコメントがもっさりだよ。
RedFaction:Guerrillaまとめ: 爆破解体気持ちいい

icon_hakase.jpg パンチ、ジャンプキック、ブロッキングの簡単操作でクンフーアクション。
並み居る敵をなぎ倒していくよ。
icon_metasuko.jpg なんかボタン連打してればいい系っぽいね。
icon_hakase.jpg これが意外とレベルデザインがしっかりしてるんだよ。
それぞれのステージの攻略法を見出さないとクリアは難しい。
icon_metasuko.jpg (あっこれクリアできてないな)
icon_hakase.jpg (めっちゃ難しいんだもん…)
Kung Fu Strikeまとめ: カウンターの演出が気持ちいい

icon_hakase.jpg 橋を作ろう!
icon_metasuko.jpg パズル…ゲーム…?
icon_hakase.jpg 橋シミュレーター。
icon_metasuko.jpg なんだシミュレーターシリーズか。
icon_hakase.jpg 主役は橋のはずなんだけど渡る車をすっごい応援しちゃうね。
がんばれーがんばれーって。
Bridge Constructorまとめ:ぶっちゃけ橋が折れる瞬間が気持ちいい

icon_hakase.jpg アーライ!
icon_metasuko.jpg 稲妻が一度落ちる間にニンジャは二度切り裂く。
icon_hakase.jpg 普通に名作だから特にいうことないんだよね。
すんごいヌルヌル動く。2Dアクションの一つの頂点と言っても過言ではないね。
icon_metasuko.jpg メタスコタカイヤッター。
icon_hakase.jpg このステルスバッサリ体験は定価で買っても損しないね。
icon_metasuko.jpg それは記事の趣旨的にどうなの。
icon_hakase.jpg 初回だってメタスラあったから趣旨なんてとっくに崩壊してたんだよ。
Mark of the Ninjaまとめ: ステルスバッサリ気持ちいい!

icon_metasuko.jpg なんかきれいな横シュー?
icon_hakase.jpg 見た目横シューだけどあんまり敵の弾当たらないし、ステージランダムだし、シューティングとして煮詰めるゲームじゃないよ。
できるだけ長く生き残っていっぱいスコアを稼いで自機を引き継ぎ強化していこう。
icon_metasuko.jpg これがシューティングじゃないとしたらなんなの。
icon_hakase.jpg ピカピカ光って楽しいゲーム。
icon_metasuko.jpg 語彙力。
Really Big Skyまとめ: なんかデカイビームでるの気持ちいい

icon_hakase.jpg 今回は気持ちいいをテーマにしてみました。
icon_metasuko.jpg そうですか。
icon_hakase.jpg そうですよ。
icon_metasuko.jpg じゃあ原稿やろうか。
icon_hakase.jpg うーんうーん。

category: クソスチーマー博士

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1243-2d8a7a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop