世は並べて事も無し ホーム » イラスト »コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした  

在庫整理もできない程度に四肢が痛い一代大佐です。
コミケお疲れ様でした。うちに来てくださった皆さん、ありがとうございます。
本を交換してくれたみなさん、ありがとうございます。
今年も無事に夏を終えることができました。

こぁーず、おわっちゃいました。
長いこと描いてきたのに最後まで付き合ってくださったみなさん、ありがとうございます。
今回から読み始めたのに終わっちゃってたっていうみなさん、総集編とかあるのでまだいけますよろしくおねがいします。
メロンととらで委託販売が始まってますので、手に入れられなかった方はぜひご利用ください。
我ながらかなりいい本に仕上がったと思います。

ともあれ小悪魔さん、7年間の長編お疲れ様でした。
140818koa.jpg
新刊の感想、ぜひお寄せください。

さて、次回冬コミは
C87サクカ
ひめさまです!

おたのしみに!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1265-f917bb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop