世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » ただの日記 »冬の新刊刷り上がりました

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬の新刊刷り上がりました  

仕事がはっやーい!一代大佐です。
さすがねこねえさんです。

新刊が刷り上がりました。
10831768_575603142572276_493234170_n.jpg

中身はこれです。最後までwebに投げ続けるかは未定。
途中で「続きは本で!」ってやるかも。やらないかも。


んで二冊目ペン入れやってます。
ル級の艤装でハゲる…。
10817868_338591322990737_1728736807_n.jpg

コメレス
>二階堂提督さん
絵の練習法…まあ世間で言われてるものはどれも有効ですよ。○を書き続けたり、模写したり、ポーズマニアックスだったり。手っ取り早いのは模写です。好きな作家の画集や漫画を買って、それを全ページ模写すればかなり力がつきます。そしてなんでもいいので教本を買って、書いてあることを全て実行すれば地力がつきます。大事なのは最後までやることです。大抵の人は途中でくじけますが、そこを乗り越えればあとはなんとでもなりますよ。今だと艦娘を全員描くとかでもよさそうですね。
あとは作品を作りましょう。実戦が最高の練習です。

category: ただの日記

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/27 18:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/31 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1273-dec019fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

