世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » ただの日記 »ことしのまとめ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ことしのまとめ  

ヴァー!コミケお疲れ様でした一代大佐です。
大晦日をおうちでゆったりすごすの何年ぶりじゃろう…。
おかげさまで新刊は沢山の人に手にとっていただきました。
コミケいけなかった!買いわすれた!って方はとらとメロンで委託販売が始まってますのでご利用ください。

で。

恒例の執筆量まとめ。
2月ティア:コミュ症オフセ本にまとめたのでノーカウント
5月例大祭:天国の門50P、姫様折り本8P、合同4P
5月ティア:コミュ症オフセにまとめたのでノーカウント
8月コミケ:私たちの物語52P
8月ティア:コミュ症34P
11月ティア:折り本8P
12月コミケ:姫様本48P、若葉本30P、ゲスト1P
その他漫画:2P

合計7冊237ページ(うち折り本2)。
あ、あれ…?そんなもんか…?
去年が291ページだったのでオフセ1冊分減ってる計算に…うごご。
あ、でもそうなのか、去年はティアで2回オフセ出したのに対して今年はティアオフセは1回だけだったもんな。
そんなもんかー。
去年の日記見たら「目指せ300ページ超え!」とか言ってました腑抜けててすみません。うごご。
戦争は量より質だよ兄貴!
ともあれ、今年は長々やってたこぁーずが終わったのが大きかったですね。
この冬をスタートに来年はザ・ニュー大佐をご期待ください。

さて、来年は
2月ティア(RedRhombusとして):短編折り本
3月幕張コミスペ:東方でトレーニング本
5月ティア:短編折り本
5月例大祭:フランちゃん本
8月コミケ:東方と艦これor東方
8月ティア:未定
11月ティア:未定
12月コミケ:東方と艦これ
くらいの予定で行こうかと思います。
がんばるぞい!

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1275-a6f20bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

