世は並べて事も無し ホーム » イラスト »次の指標

次の指標  

慧音!慧音!( ゚Д゚)o彡゜
けーねっ!けーねっ!

My脳内の幻想郷きょぬー組はえーりん>こまちん>ゆかりん>けーね>中国>てんこーって感じ
でもこの中で胸開いてる服着てるのってこまちんとけーねだけだよなー、とかそんな話題
けーねひんぬー派の方々には申し訳ない限りでございますw

あと、けーね描き初心者の俺にはあの帽子を枠に収めることができませんでした(何

ぺたんこ組の話題はきりがないから割愛
いうなれば最ぺたは魔理沙か橙か・・・あ、山田か(笑

そんなわけでチルノと慧音の漫画のネタを推敲中・・・
脚本段階で既に21Pを超えているというアホっぷり
流石にこれはサンクリの本にしようかなぁ(;´Д`)

こないだの「突貫恋娘」がコータロー先輩んとこで紹介されてました
そしたらカウンターすげーまわってんの、いつもの二倍くらい
さすがコータロー先輩だ・・・
最近きつそうですけどがんばってくださいねー

拍手とコメントお返事、困った編
>自分はコフって発音してましたね
コフって・・・ロシア人のようですなw
あーでもこれは初めてきいたわー

>らっとるでーす びーすとうぉーず
ちっ、違うっ!俺のラットルはもっと・・・こう・・・うん、そう小生意気な感じだ!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/132-1ed34095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop