世は並べて事も無し ホーム » イラスト »やりたい放題か

やりたい放題か  

そのころのチルノ(鳳翼天翔により瀕死の黒コゲ)
チルノ「アタイも歴史を勉強したらぼいーんって・・・(想像中)」
神の声「チルノよ・・・⑨でぺたんこでちびっこというアイデンティティを全て投げ打つというのか・・・」
チルノ「あ、あいでんてぃてぃっておいしいのかなぁ・・・がくり」
おっぱい!おっぱい!

そんなチルノん
あぁ、なんかこれもありかもしんない、あ、無しですかそうですか
外見年齢まで上がってるのは仕方のないことですよ?

突如ウチのPCの守護者であるノートン様が大暴動をおこしやがりました
その収拾に追われる一日(;つД`)
そんななかでもいろいろと働く俺は偉い
仕事の件も別方向からのアプローチで一件落着

拍手絵は箸にも棒にも引っかからない落書きで埋めていく作戦
そんなわけでそこはかとなく更新

実は個人的な暇ってそんなにないことに気付く
どうしよう・・・げふげふ・・・

拍手お返G(グレート)、その正体はプリンスカメハメ
>「今なら誰でもネタあがそう・・・」>紅魔郷コンプって事で咲夜さんなんかどうでっか?
そういやまだ咲夜さん描いたことないなぁ・・・
まだ俺の中で造形が固まってないんでもうちょい時間かかりそう
まぁ追々って方向で、ねっ

>間違えた。咲夜さんと、あと大妖精と小悪魔の名前なし中ボスコンビでコンプ・・・だよね(自信ない)
大妖精と子悪魔・・・ッ!!
大弾のせいで子悪魔とか実体を目にしたことないんですけどヽ(;´Д`)ノ
いちおー今考えてる話で咲夜さんが出てて、子悪魔も一応って感じ
大妖精も考えてないわけではない・・・わけではない(二回言う)

>歴史がおっぱいにつまってるなら創るときはさきっぽから吹出s(斬
エロいなぁくっそぅ(゚Д゚;)
あーでも、ウチは健全サイトだから描きませんよ?(笑

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/137-4edbafd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop