世は並べて事も無し ホーム » イラスト »さて、次は何しようかしら

さて、次は何しようかしら  

大妖精と子悪魔と咲夜さんで紅魔コンプー、みたいなこと言われたから
とりあえずそういう方向で行ってみようかと思いますー、とりあえず大妖精から
DIE!YO!SAY!

こ、こんな感じでいいのかなぁ・・・キャラ付けがないと難しいわι(´Д`υ)
とりあえずチルノんとの描き分けを最優先に描いてみたけど・・・うーん
もうちょっとお姉さんっぽいほうがよかったかも・・・要練習&要リベンジ

今日は起きたら夜でした
書く事もねぇのか・・・ぐっへぁヽ(;´Д`)ノ
あ、月刊誌とか買いに行かなきゃ・・・明日も雨か・・・やめとこう(駄目

ディスガイア2とか、戦国無双2とか、ACE2とか、あと他にもいっぱい
やりたいけどそんな時間があるなら・・・的な発想で結局買わなさそう
こうやってどんどん世間から隔絶されていくのか(;つД`)

そいやメルブラPS2移植?らしい?
記事を読んでもいまいちパッとしない感じでしたけど(詳細は先送りーみたいな)
追加キャラがいたら買おう、いなくても買おう、どっちやねん、いや買うってば
つか久しくやってないなー・・・

久しくやってないといえばギルスラなんですけど
そろそろ世間に通用しない気がしてきた(゚Д゚;)
未だに俺のチップは青リロ仕様だったりする

なんかないかなー、なんかないかなー(何がよ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/140-7fc67b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop