世は並べて事も無し ホーム » イラスト »うどんげ!てゐ!うどんげ!てゐ!(何

うどんげ!てゐ!うどんげ!てゐ!(何  

てゐ「えっと、えっと、こ、これでおあいこだから許してね」
鈴仙「え、い、いや、てゐちゃん!?そーゆー問題!?」
てゐ「えいっ(ぴらっ)」
鈴仙「んなーーーっ!!(ビビーン)」
自めくりてゐ

兎組って描いてて楽しいわーヽ(´ワ`)ノ

今朝起きたら謎の全身筋肉痛に襲われている謎な俺(;つД`)
背中痛いよー、背中痛いよーとか言いながら一日過ごしました
なんだろう・・・カラオケがいけなかったのかなぁ・・・

リンクに一件追加ー

ふぁーすとえいど

ふぁーすとえいど
同名のサークルでティアとかに結構出てるSORA
大学の同級生で青リロ時代はチップVSディズィーでよく殴り合った仲
あれ・・・、もしかしてスラって未対戦?まぁ多分もう勝てないケド

ところで
最近アクセス解析のサーチワードを見ると
「ドクラテス」と「ヘラクレス猛襲拳」が極端に多いのですが(;´Д`)
挙句「ドクラテスのヘラクレス猛襲拳は最悪だ」でいらっしゃった方まで現れる始末
その台詞を知っている人がこれ以上どんな情報を望むというんですかヽ(;´Д`)ノ
俺が知っているこれ以上のドクラテスに関する情報
・カシオスの兄という設定があるらしい
・聖闘士ではなく、着ているのはただの鎧らしい
・ヘラクレス座の聖闘士はちゃんとアルゲティって人がいる
どうよ!?(いやどうよといわれても

拍手お返事ー、うどんげのおしり編
>大丈夫だ、俺が嫁にもらってやるさ。
え、いや、渡しませんよ?(゚Д゚;)

>更新がなかったから風邪で倒れたのかと~
大暴れして酒かっくらったので治りましたーヽ(´ー`)ノ
・・・あれ?前も似たようなことが・・・

>ウドンゲの尻あとちょっと角度が違えばイチハチ指定だったのに!
ふっ、俺はそんなヘマはしねぇぜ!( ̄ー ̄)

>口惜しいのでタッチパネルで触ってきます
タッチパネルにそんな機能が!?Σ( ̄ロ ̄;)
欲しいよ!そのタッチパネル欲しいよ!どこに売ってるの!?

原稿終了、こいつは明日公開して次の原稿でサンクリ勝負
・・・多分「突貫恋娘」と一緒に収録するけどw

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/149-8be2aa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop