世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »美鈴騒動、その顛末

美鈴騒動、その顛末  

こんな漫画描きましたーヽ(´ワ`;)ノ
表紙っぽいけどなんか使い道が思いつかんなコレw

本文はこちらー |ワ゚)つ
■1ページ目 ■2ページ目 ■3ページ目
■4ページ目 ■5ページ目 ■6ページ目
■7ページ目 ■8ページ目 ■9ページ目
■10ページ目 ■11ページ目 ■12ページ目
■13ページ目 ■14ページ目

<あとがきっぽい>
みんなに愛されてる中国が描きたかったのですが、その辺が伝われば幸いです
中国いじめはみんなやってるから俺はやらなくていいかなー、とか
代わりにいつも魔理沙をいじめてますが(´ワ`)
しかし相変わらず紅魔組ばっかですね・・・魔理沙の髪は伸びてますが

今回のオリジナルスペカは回想シーンで中国が撃ってる輝符「計都-龍尾-」だけです
計都と羅喉の計都です、西洋占星術でいうところのドラゴンズテイルに相当するらしいので龍繋がり
あとすいむその華厳明星とか星繋がりで
まぁただ中国にビームを撃たせたかっただけですが

今回戦闘シーンが少なかったんで今度はけーねのバトル漫画とか描きたいです
画力が追いつくかどうか甚だ心配ですが(;´Д`)

とまぁ本仕立てにしたので今日は日記とか拍手お返事とかお休みー
感想とかいただけると次回への励みになりますー


category: 漫画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/150-1b378360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop