世は並べて事も無し ホーム » イラスト »ジエンドオブいっぱいいっぱいデイズ

ジエンドオブいっぱいいっぱいデイズ  

ししょー

ビギニングオブおっぱいおっぱいデイズヽ(´ワ`*)ノ
次の漫画のためにえーりんししょーを描きなれておきたいという願望(何
でもメインはおっぱい(もういい
というのも脊髄で書いたような脚本で漫画描こうと思ってたんですが、皆様からの熱い声援を受けまして、こりゃいかんな、と
そしたらなんかいいネタが出たのでこいつでいこう、と
えーりんししょーは未だ描いたことがないのでとりあえず慣れておこう、と
そんな感じ

あ、ところでまた厚木まで行って来ましたよ
打ち合わせもぐだぐだに進行して明日が本番ですよ(;´Д`)
正直ヤバいんだけど発表練習もせんとネーム切ってますがヽ(´ー`)ノ
そんなわけで明日が終われば精神的ストレスからは五割がた開放されます、ひゃっほう

そいや、同人関係の書類は厚木のアパートに来るようになってるんですが
今回の厚木来訪でサンクリの当落をゲットすることはできませんでした(;´Д`)
公式HPの参加サークル一覧が更新されるまでウチの当落は不明です(;´Д`)
これ落ちてたら結構シャレにならんのですが・・・恐怖

拍手お返事ー
>2P目を見て、燃えろ私のコスモ!などと言ってる中国を幻視してたり…(⑨
そう見るとクリシュナ戦の紫龍を思い出しますな・・・
いくらコスモを燃やしても歯が立たないあたりとか

>中国・・・いや美鈴漫画さいっこぅ!でした~
中国と美鈴の使い分けとかちょっと気をつけながらやってみました
気に入っていただけたなら幸いですー

>だが俺はマリパチュ派だ!
ぼかぁパチュリー、アリス、フラン達が魔理沙を取り合うのが好きです
魔理沙にはその自覚がないので、みんなにやさしく接します
だから余計に場が荒れます
魔理沙には霊夢を好きでいて欲しいなー

>漫画乙です。次回作はぜひハッピーエンドで!
あれ!?ハッピーエンドのはずですが!?Σ(゚Д゚;)

>ニュータイプ怪人。弱点:感受性がゆたか過ぎるため相手の回想するトラウマ体験まで
>はっきりと感じ取ってしまい心に深い傷を負う。ただし相打ち。
>初登場時はこちらの行動が予測されてしまい苦戦した。

いいからそーゆーのは携帯メールかなんかでしなさいよ(;´Д`)>花子
いきなりこんなレスしても他の人がポカーンでしょー

>良い漫画でした(0゚・∀・) +
楽しんでいただければ幸いですー
でもまだ精進が足らんので、もっとがんばりたいと思います

>今回の作品も素敵ですね~☆次回作も期待してますよ~★
ありがとうございますー
次回作は受かってたらサンクリの本にしますので、ぜひともそちらで
・・・落ちてたら同じようにここで公開しますw

さて、発表練習・・・いや、ネーム

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/152-6bf5495d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop