世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »ボイスサンプル41番(だっけか

ボイスサンプル41番(だっけか  

前期日程終了お疲れサマー、俺
一通りカンパーイ、俺
べろんべろろんばびろんろーん、俺
まさに一人ぼっち、それ、俺

打ちあがるもの何一つもなし

そんなわけでよーやっと自由の身になりました
今日のかに座の運勢はスケジュールを詰め込むとよいらしいので
夏のスケジュールでも立ててみよーかと考えてすぐ飽きると思われます

早い段階でサンクリの原稿を完成させたい・・・せめて夏コミ前
でも夏コミ終わればやる気が起きるというのが例年のパターン
やはりここは自分追い込み作戦がベストチョイスと思われます

キャラチップ描くぜ、えい、おー

あと漫画描くぜ、えい、おー

そんな、上半期終了の叫び
ああ、あと今日誕生日、俺
だれかなにかくれ

category: ただの日記

tb: 0   cm: 1

コメント

終わったんならさっさと帰って来い、っていっても俺も暇じゃないんだが

ASY #MkSG96Cg | URL
2005/07/13 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/16-462f7b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop