世は並べて事も無し ホーム » イラスト »原稿がすすまねぇー、げふぁー

原稿がすすまねぇー、げふぁー  

もはやボトルキャップ台座をつける意味は無くなってきた
半身の方が真アサだったりする

偽アサみょんむーヽ(´ワ`;)ノ
幽明求聞持聡明の法使えば二方向まで同時にツバメ返しが・・・
あとはくろー剣だかろーかん剣だかのどっちかが幽霊10体殺傷できるんだから
・・・バサカも二発で沈むときたもんだ(;´Д`)
キャスターがパチュリーだったし偽アサは小悪魔でもよかったなぁ・・・
などと今更考えてみるけど実行はしない

今日は、なんだかんだありまして
つーかXPがまたまたご乱心しまして(;´Д`)
結局最終的にOSのドライブをフォーマットして再インストールと相成りました
原因はたぶんコンボドライブ、つかこいつ死にやがった(;つД`)
おかげで埃かぶってるゴミ同然のDVDドライブ引っ張り出してXPをインストール
・・・今ウチにあるCD焼けるドライブは死んだコンボドライブだけだから何も焼けない状態(;´Д`)
別に何もないんだったらこのまま使い続けるけど原稿がデータ入稿だからそうもいかない
ここにきていらん出費が・・・いらん出費が・・・印刷代が・・・
まぁバイト代とか余ってるから何とかなるか

んでフォーマットしたから進行中のゲームだとかいろいろ消えちまったわけですよ
重要なデータは別ドライブに退避させたからともかく
設定やり直したり、フォントやアプリ入れなおしたり、めんどくせぇ(;´Д`)
そんなわけで原稿が進まなかったわけでして、ま、時間あるし、いいか

拍手お返事、サイキョー編
>共通点多すぎ・・・パチェは強いけど。
すいむそ仕様なので本で殴ったりします、意外と肉弾派です
まーしかし高速神言なんぞ使ったら喉が大変なことに(;´Д`)

>ダイオージャ!テラナツカシス(´д`)「サイキョー、サイキョー、サイキョー・・・」(人間エコーw
その節は千葉テレビさんにお世話になりましたヽ(´ワ`)ノ
オウオウオウッ!とかヘイヘイヘイッ!とか言っても身内でついてこれる人間は限られてますw
たまにカラオケでコレ入れるとコアな面子だけで大盛り上がりするとかしないとか(どっちだ

>RN12<まぁ気合で、東方かー・・・言われて久しぶりにやったら堕ちまくりなんですが
まぁほら、STGなんて覚えゲーだから
もしくはオール気合避け、がんばれ、LuckをそしてPluckを

>やっぱバーサーカーは中国ですかね?w
えぇなんで中国!?Σ(゚Д゚;
バサカは服だけでバサカに見せるのが難しいので正直、描く気はないでス
ごめんよぅ(;つД`)

>キャスターということは新妻ですか!
に、新妻ですね!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
・・・夫は・・・魔理沙・・・?
あーでも同居っつー意味じゃレミリアお嬢様かも・・・?

>つまりパチュと不倫を楽しめるわけですか
まぁどっちにせよばれたら死にますがね
つかパチュリーさんは魔理沙にぞっこんなので振り向いてもくれませんわよ?

眠いー!寝るー!作業ー!さぁどっち!?

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/160-6252a3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop