世は並べて事も無し ホーム » イラスト »実を言うとネタが無くなってきてる、というか無くなった

実を言うとネタが無くなってきてる、というか無くなった  

だからもう拍手コメントによるネタ提供に頼るしかない
恋の鉄拳、霧雨魔理沙

そーいちろー魔理沙ー・・・なのかこれぇ!?Σ(゚Д゚;
まぁアレだ、スーツ魔理沙描けたからよし、うん、アリアリ、ボラーレヴィーア(人違い
つかそろそろ高い等身の描き方忘れそうだしこの辺で打ち止めにしようかな・・・
あとしっくりきそうなのはライダーゆかりんくらいしか思いつかん(;´Д`)

今日は久々にストIIIやってきましたよ、やべーマジ久々だ
持ちキャラは⑨もといQ
やっぱ春休みだからか、地元ゲーセンは中高生で賑わってたのでリーズナブルでした
「んなぶっぱ鳳翼扇なんぞ赤ブロで屠ってくれるわー!!」
厚木に帰る前にスラもストIIIもある程度リハビリできたのでコレで戦える、ハズ
あとリハビリしなきゃいけないのは片手IIDX・・・まだ新作触ってねぇしw

拍手お返事ー
>金ぴかは小町ですか!?
え、金ピカさんはお金持ちだから小銭なんか持ち歩きませんよ?(偏見
つか絶対似合わないって、ボツ(゚∀゚ )

>半身は真アサシンですかね?みょーんと伸びます。
えぇ、そうですとも、アレがばりっと割れて妖忌さんが出てきますよ
・・・半裸で(゚Д゚;)

>再インスコ南無(ー人ー)そんな時の為にRAID5ですよ(マテ
RAID・・・RAIDかぁー
さすがにそろそろ導入を検討してもいい時期に来てる気はするなぁ
今度HDD増設の時に考えてみるとしますわ
でもディスクアレイユニットって高いんじゃないっけ・・・

>葛木=魔理沙か・・スーツ姿は似合いそう、見てみてぇ!
こんな感じでどうでしょー?
おかげでギリギリのところでネタが出ましたー

>いやいやレミィはすでに咲夜のもn
え!?主従逆転!?Σ(゚Д゚;
くそっ、なんかエロいな

>奥様は魔女、そしてその人生のパートナーも魔女(魔法使い)、なんか素敵だ(*´∀`*)
アリスとかフランとかが泣きそうなんでやめましょうよー
魔理沙は一生フリーで

あと1000弱なのにたいしたもの用意できない自分に腹が立つ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/161-a3e66094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop