世は並べて事も無し ホーム » イラスト »ギルスラ中

ギルスラ中  

SORAんちでバトリング、俺たちボトムズ、下っ端野郎
アンジ完成までの道は遠い・・・

とか何とかやりながらコピ本製作中
っていっても落書き本になりそうな悪寒
今んとこ東方&英伝VIって感じ、需要あるのかこれ・・・

そんなわけで絵の更新はイベント終了までやらないかも
やるかも
どっちだ

毒手お返事
>ほう、Wイナバのハクタク添えですか、買いですな。ただイベントに参加できないのが悔やまれる (´Д`)
書店委託とかも一応考えてないわけではないのですが
すべてはヤスホリ君がめんどくさい書類を書くかどうかにかかってます
え、俺?めんどいからやだ(鬼

>英雄伝説Ⅶ・・・次の主人公に是非レンをなんて思ってる私はロリコンなのでしょうか?
エロかわいいけどね、レン
さすがに主人公ということはないでしょうけどストーリーに絡んできてほしいですね
パーティメンバーにするにはまずパテル=マテルを何とかしないと、バランスが・・・
VIIはやっぱり帝国話なのかなぁ

>なんですか?かまってくれないのですか?図書室ですか?図書室にいるのですか?
知らんよ、俺は主に家か図書館

英伝VISCの資料って無いのー!?

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/168-575a5ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop