世は並べて事も無し ホーム » イラスト »習志野着、ふはぁ、なんて幸せ度いっぱいな街なんだ

習志野着、ふはぁ、なんて幸せ度いっぱいな街なんだ  

しばらくネーム切ったり落書きしたりシャドウスキル五巻を探したりして過ごします
でもけーね、キャストオフ、白いの穿かせてみたかった
0502keine.jpg

結論:やる気だせ貴様
だらだら過ごしてるとダメらしいです、でもちょっとだけエアブラシの練習してみた
でもウチのぼろノートさまのぼろ液晶だとよくわかんない・・・CRT万歳

禁酒生活5日目にして終了ヽ(;´Д`)ノ
いいの、健康目的じゃなくて金銭目的の禁酒だから
人の金で飲むのはアリ

五日に津田沼PIAにガッチャピンが来るから写真撮れ貴様という命令が
出不精なんですが(;´Д`)
誰かその日ついでに津田沼でのまね?>ローカル人
そしたら出て行く理由も作れるというもの(弱
あ、船橋でも可、千葉ニューは不可
むむ、しかし金が
はいはいなかったことにー、なかったことにー

いろいろアイディアさまが降臨なさった
でも実践するだけの実行力が無い、というかやる気が無い

拍手火狐
>Firefoxだと悲惨なことになってますぜ
Firefoxなんて俺使わないから(ヒデェ
つかわざわざFirefoxをウチに入れてチェックするとかめんどくさいし
IEつかえIE、はいはい、ゲイツゲイツ(何

あー・・・・・・やっぱ一年くらい山篭りするべきだ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/175-abf26fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop