世は並べて事も無し ホーム » イラスト »魔窟修行を終えて、一言

魔窟修行を終えて、一言  

DogaのCGアニメコンテストの入選作品上映会を途中で抜け出し、昼間から中野の店で飲み始めて、気がついたら新宿の店を既に出ているわけで、なんか飲み足りないので花子を津田沼に召喚して飲んでウチでごろごろぐだぐだしてました
・・・なんだこの既視感
毎度毎度、付き合ってくれてありがとう

シャドウスキル5巻は買ったヽ(´ワ`)ノ

あとまぁいろいろ

サンクリ32の新刊ネタを練り直して脚本段階まで持っていったのですが
・・・いや、これ絶対26P級だろみたいな(;´Д`)
無理にオフセでこぎつけてもクオリティ下がっちゃしょうがないんで
もうちょい雑雑とした小ネタをかき集めた折本にしようかなと検討中

とりあえずGWの終わりがだんだん近づいてくる、怖い(;´Д`)

拍手お検事
>禁酒生活ですか。うちはかなり弱いんで、特別なイベントなければ飲まないんで5日間は・・・ゲフン、ゲフン
日頃のストレスを酒にぶつけるタイプなんですよねぇ(´ワ`;)
南瓜汁がいれば徹カラとかでストレス発散できるんだけども

>まあ、チュウハイ2本で皆から「大丈夫か?」と聞かれる人なんか無視してください(ペコリ
じゃあ、ガン無視で(ぉぃ

>試合開始前のけーねタンですね・・・ごちそうさまでした♪
俺はけーねたんにR12判定持ち越し引き分け延長戦TKOくらいで(何

>某コータローさんの所で大佐作おね~といも~のエロ絵を見てきました!絶対領域が炸裂してましたネ
おい、ちょっと待て、エロ絵ってなんだ!
エロコードに引っかかるような事をした覚えは無いぞーっ!
まぁそれはそれとして、なんか最近おなかを描くのが楽しいの

けーねたんおっぱい(もう死ねばいいんじゃないだろうか

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/176-9b2b796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop