世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » ただの日記 »バトンがきた

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バトンがきた  

いちごんからバトンが
思うにこれって不幸の手紙と同じシステムですよね(笑

*Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

40GBオーバーくらい・・・正確なサイズ出すのはめんどい

* Song playing right now
(今聞いている曲)

SexMachineguns「焼肉パーティ」
う~・・・カルビ一丁!

* The last CD I bought
(最後に買ったCD)

・・・・・・最後に買ったのいつだろう
ちょっと前にBOOKOFFで買ったSHAZNAのベスト盤かな・・・
同人がアリならサークル名忘れたけど東方のアレンジ盤

* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・柿島伸次「CALL YOU... 君と僕の未来」
ギャラクシーフォースがすっげぇ面白くなったので歌いがいがあります
でもなんか先週から新OPになってました、あっはっはー

・酒井ミキオ「旅立ちの鐘が鳴る」
スクライドは男の話なので全員見ること

・谷本貴義「Calling you」
スパリンエンディング。この曲で谷本大好きになりました
トランスフォーマー経験者は後に大物になるらしいですよ?
サイラバとか

・OZWORLD「侵略 -the Chariots VII-」
オーディアンオープニング。お前ら、大好きだ

・「Jive into the night」@BeatmaniaIIDX4th
ゲーセンで初めてクリアした曲
ここから俺のIIDX暦が始まったのでした

* Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

ヤスホリ、ASY、南瓜汁、Lyo、沙南
見てたら受け取るのだ

category: ただの日記

tb: 2   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/18-05262dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽バトン

大佐が売った、自分が買った。だから書く、徹底的にだ!!*Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 3.70Gでしたもしかして少ないんですかね?* Song playing right now (今聞いている曲) ・霜月はるか「恋獄」カルタグラ~

桜梅桃李 | 2005/07/18 21:42

ミュージックバトン

気づいたら大佐から指令受けてました。しっかし身の回りの友人とかのリンクページ全然...

Lyo.blog | 2005/07/24 02:52

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

