世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »スタートダッシュには自信あり、揮発性の高い人

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタートダッシュには自信あり、揮発性の高い人  

一回入力した日記が消えて萎え萎え
えっちなのはいけないと思うぞっ

夏コミ原稿、めちゃくちゃはかどり中ヽ(´ワ`)ノ
でもなんか話がいやーな感じだし、だんだん殺伐としてくるのでけーねたん落書き
アンド着色、更新用に使ってみたり、それ以外の用途に使ってみたり

なんでいやーな感じで殺伐としてくるかというと、ヒントは永遠亭VS竹林組
つか妹紅VS輝夜、EX慧音VS永琳の二本立て
そのうち更新のネタがなくなったら下書きとかでお茶を濁す可能性高し

既にサンクリ32が見えてないらしい
そういえばウチはサークルカットと新刊が一致しない事で有名ですが(有名ではない
サンクリ32のサークルカットがチルノだったことを思い出してみる
・・・1コマすら出番がねぇじゃん(;´Д`)
あまりに無謀スケジュールになったために没ったのがチルノネタだったからなんだけども
今から夏コミ用にサルベージしてもいいかな・・・
その時点で既に40P超、うん、無理

ちゃんと日記っぽいこと
シグルイ6巻買って読んだ
・・・おじーちゃーん!!!
三重が「この佳き日を迎えて~」って言ったのがどういうことかいまいちわからないけど
あとなんかSORAに呼び出し食らってなんだろうと思ったら
KOFMI2をやらされた(;´Д`)
一晩かけてミッションとかいっぱいやって隠しキャラとか出して楽しんでみた
・・・そして一通り飽きたヽ(´ワ`;)ノ
やりこめば楽しそうではあるけど・・・うーん
とりあえず保留
IIDXREDの話、意外とGENOCIDE(A)が楽なことに気づく、さっさとHARD突破
でもスコアがぜんぜんでない、AA寸前が限界

そしてネームは10Pくらいまで進んでたりする
でもなんか殺伐としてるからそれを中和するためにあっぱっぱーな漫画が描きたくなるというもの
「魔法歴史少女ラディカルけーねたん」とか(今考えた
なんかほら、あっぱっぱーな感じで和む和む
よし、誰か描いて

拍手お返D
>せめてけーねたんシーツカバーを・・・
うーん、シーツ印刷してくれる印刷所を紹介してくれさい(;´Д`)
ウチはほとんどねこっぽ様なんであまり他の所はわからんのです
金銭的に余裕ができるほどの売り上げがあったら作れるかもですよ

>おぉ!!このサイト慧音が多い!!とりあえず慧音は嫁として貰っていきます。
慧音たんはウチの嫁なのでだめですよ(  ̄3 ̄)
どうしてもというなら慧音たんより萌える娘を嫁にくださいヽ(´ー` )ノ

>このけーねの右下斜め45度から視姦(み)てますね・・・
ふふ、視姦(み)てるだけで満足か
俺はこの手で直接いやらしいことをしてやるぜ!!
うお!?何だディスプレイ表面の透明な壁は!?Σ(゚Д゚;
これじゃあディスプレイの中に入れないじゃないか!!

>コミケ初当選、おめでとうございます!! コータローさんと貧乳について語りあって下さいw
「きょぬー好きとか蝶ありえねー、エロスだエロス」って言われまくったので
「ひんぬー好きとか蝶ありえねーッス、エロスだエロス」って言ってみようかと思います
・・・刺されそうなのでやめますヽ(;´Д`)ノ
あと俺はひんぬーも好きです、ふくらみかけも好きです
てかおっぱい好きです

>最近大佐の描くけーねが可愛すぎて困る
いやぁ、ほめられちゃうと困るわぁ(ノ´∀`*)
いやでもけーねたんはもともとかわいいからあぁぁあけーねたんかわいいなぁ(壊

つかアレだ、久々にけーねたんの服に色塗ったわ
みすちーとかりぐるんとかの漫画が描きたい

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/188-eb605b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。