世は並べて事も無し ホーム » イラスト »はー、おっぱいおっぱい(疲れぎみ

はー、おっぱいおっぱい(疲れぎみ  

妹紅「またそんなおっぱいばっかり強調して~、揉んじゃうぞ~(もぃもぃ)」
慧音「あうっ・・・ちょっ、バカ、やめろっ!」
妹紅「ふにゃ~、やわこい~、癒される~(もぃもぃ)」
慧音「はぅぅ」
いやしけい(いやらしいけいねのおっぱいの略)

日常生活の7割強がこんなことばっか考えてますか?(疑問形
ちなみに今の俺の日常生活は7割強が原稿作業です(;´Д`)
あとは飯食って寝てるだけです、たまに遊んでます

夏コミ原稿ペン入れ突入ヽ(´ワ`)ノ
でもまだ下書き終わってなかったりして、見切り発車
全部で20Pくらいだけどなんかすげぇ密度になった
余力があったらもう一本描きたいとこだけど、いけるかな?

つかもう来週サンクリか
サンクリが終わるとすぐ七月になって
七月に入ると大学の中間報告会があって
中間報告会が終わるとすぐにコミケのオフセ入稿締め切りが来て
入稿が終わるとすぐに前期日程が終了して
前期日程が終わってコピ本とかぐだぐだ仕上げてるとすぐコミケ!?
何この超特急スケジュール!?Σ(゚Д゚;
もう今のうちに原稿とかがんがん進めないときつくない!?
遊んでる暇なんかない!?もはや戦後ではない!?

こりゃコミケ当日とかふたぐんなんじゃないか・・・(;´Д`)

つか今から既に地獄モードに突入していかないと割引入稿できなさそうじゃん!?
とりあえずスーパーで安売りしてるブレンディボトルコーヒーを山のように買い込んで・・・

拍手おウェンツ
>エッチなのはいけないって・・一番えろいけーねがいっても説得力無いですNE!
けーねたんには自分がエロいって自覚がないんだよ
あぁ、それってなんか余計エロい・・・

>おひさしぶりっす!サンクリ久々顔出しにいきまっす byW
きっとふたぐんしてます

つかサンクリコピー本とか作れなさそう・・・
地獄の七月進行

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/189-7f794dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop