世は並べて事も無し ホーム » イラスト »習志野の遠いこと遠いこと

習志野の遠いこと遠いこと  

みえーるぅー、ゴーゥ!ゴーゥ!みえーるぅー、ゴーゥ!ゴーゥ!
光り輝く太陽電池の01ボディ

りんえーりんえー

18がサンクリですが、17は母校の文化祭に顔を出そうということで早めに実家に帰ってきました
こういうときにノート様は便利だヽ(´ワ`)ノ
でもこれで月曜までペン入れ作業が出来ないという枷が(;´Д`)
まぁ実はまだ下書きが終わってなかったりするのでそーゆーあたりをやってようかな

・・・よし、あんまり書くことがないぞ(笑

拍手お返事
>もこの右手の火が、中指おっ立ててるように見えた…orz
背景オレンジはちょっとまずかったかなと反省
まぁ、もこ作ってるときだいぶ酔ってたし(;´ワ`)
作り直そうかな・・・(;´Д`)

実家は漫画だらけで作業の邪魔にw
いちごんのパチュリーがめっちゃかわいい

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/192-f1e1cb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop