世は並べて事も無し ホーム » イラスト »今日はもうさっさと日記書いて戦利品読んで寝る

今日はもうさっさと日記書いて戦利品読んで寝る  

もう絵のストックがないヽ(´ワ`;)ノ

いやはや、サンクリ32お疲れ様でした
売り子してくれたSORAっち、大感謝
それとウチの本を買っていってくださった方々、どうもありがとうございました
わかりづらいネタとかあったらスルーしといてください(´ワ`;)

次回サンクリも申し込んできました
今度はやっとサークルカットと本を合わせるためけーねたんにしたのですが
・・・コミケ新刊がけーねたんなんだろうよ、と(;´Д`)
サンクリに新刊を出せるかどうかはかなり不明
つかコミケ後から描き始めなきゃ無理じゃね?
サンクリの一週間前に不敗小町もあるので、そっち合わせ・・・?
どちらにせよ俺の夏はひーこららしい

んで、サンクリ終わったあと母校の文化祭の打ち上げだけに出席
っつか俺今帰ってきたんだけど、後輩たちは徹カラらしい
・・・元気だなぁ(;´Д`)

明日は三時までに厚木に帰らなきゃいけないのー

ふはー
寝るー
博霊神社激戦中についての感想とか

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/195-17c5cee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop